アベリア人事労務コンサルティング

渋谷で社労士によるサポートの様子や最新情報をブログにて都度発信しております

お問い合わせはこちら ONLINE予約はこちら

ブログ

手掛けている労務サポートに関する新情報をブログで発信

BLOG

一人ひとりが働きやすい環境である会社となるよう、就業規則や社会保険などの労務を会社で担当している方のサポートを渋谷区に事務所を構えながら行っております。これまで数々のご相談を承ってきたプロフェッショナルの社労士が対応いたしますので、安心してご用命ください。「ここに相談して良かった」と感じられるようなサービスをおもてなしできるよう尽力いたします。これまでの業績やご相談からサポートまでの流れをブログにて綴っておりますので、事前にご確認いただけます。

日本経済団体連合会(経団連)から、「男性の家事・育児に関するアンケート調査結果」が公表されました。主な調査結果は次のとおりです。なお、調査対象が経団連の会員である大規模企業でありサポートが…

#Topic新型コロナウイルス感染症が5類に移行します・5類移行に伴う新型コロナへの対応・考え方5月8日から、新型コロナウイルス感染症は感染症法上の位置づけを「5類感染症」に引き下げ、マスクの着用…

#Topicフリーランス保護法が成立しました令和5年4月28日、「特定受託事業者に係る取引の適正化等に関する法律案(フリーランス・事業者間取引適正化等法案)」が参院本会議で可決・成立しました。この…

#Topic今年の4月より出産育児一時金が増額されます・出産育児一時金とは?出産育児一時金とは、健康保険等の被保険者が出産したとき(妊娠85日以後の生産(早産)、死産(流産)、人工妊娠中絶)、出産…

「定期的に行われる法改正についていけなくなり就業規則作りに困っている」「助成金を利用したいがどうやって申請したらいいのか分からず困っている」など会社を経営する上でお困りのことはありませんか。労務管理の専門家である労務コンサルタントが一社一社の状況に合わせながら臨機応変に対応いたしますので、安心してご相談いただけます。トータルサポートして欲しい方、スポットでサポートして欲しい方などニーズに合わせて対応できるよう、様々なコースをご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。丁寧なヒアリングを行った上で最適なプランをご提案いたします。
誰もが安心して働ける労務環境をご提案できるよう、これまでの経験で培ってきたノウハウを活かしながらサポートいたします。様々な業種との横の繋がりもありますので、それぞれの分野に特化した専門家のご紹介も行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。