アベリア人事労務コンサルティング

『ITで管理』コスパの良いアプリケーションで情報管理しましょう(社労士・顧問・労務コンサルティング・DX)

お問い合わせはこちら ONLINE予約はこちら

『ITで管理』コスパの良いアプリケーションで情報管理しましょう(社労士・顧問・渋谷・労務コンサルティング・DX)

『ITで管理』コスパの良いアプリケーションで情報管理しましょう(社労士・顧問・渋谷・労務コンサルティング・DX)

2022/03/16

とある企業さま

 

労働者名簿・・・エクセル

賃金台帳・・・エクセル

出勤簿・・・エクセル

給与計算・・・エクセル

その他書面・・・ワード

 

確かにエクセルは優秀なソフトウェアです。

マクロを使いこなすことができるなら、大抵のことは実現できます。

ただ、使いこなすにはディープな知識と応用力がいることは言うまでもないですよね。

 

「顧客情報をデータベース化して営業戦略に役立てたいのだが、○○フォースで見積りしたら○百万したよ。他のソフトもどうせお高いんでしょ!?」

 

いえいえ、そんなことはございません。

 

従業員30名未満で無料で使用できる労務データベースもありますし、従業員数に関わらず無料で使用できる給与計算ソフトも実在します。探せばそれなりにあるのです。

 

さすがにすべて無料化まではいかないまでも、極力コストをかけないSaas導入支援(DX支援)もさせていただいております。

 

実際にサービスを実行する従業員、サービスを受ける従業員、会社にとって3方良し。

 

ぜひこの機会に積極的なSaas導入をご検討くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。