アベリア人事労務コンサルティング

『DXのお手伝い』極力0円!コスパの良いSaas導入支援が得意です(社労士・顧問・労務コンサルティング・DX))

お問い合わせはこちら ONLINE予約はこちら

『DXのお手伝い』極力0円!コスパの良いSaas導入支援が得意です(社労士・顧問・労務コンサルティング・DX)

『DXのお手伝い』極力0円!コスパの良いSaas導入支援が得意です(社労士・顧問・労務コンサルティング・DX)

2022/02/15

今般、DXというワードを知らない方はいないでしょう。

今般、DXがもたらす恩恵や利便性を知らない方はいないでしょう。

 

では、DXを進めていらっしゃる方はどれくらいいるでしょうか。

 

従業員50人を超えてきますと、人事担当もしくは人事部門があることが多く、主担当がリードして推し進めていることでしょう。しかしながら規模が小さければ小さいほど、様々な業務を兼務しており、新しいことへチャレンジするよりも、日々の慣れ親しんだやり方の方がかえって効率的であると考える傾向があり、なかなか踏み切れない企業様も多いと思います。

 

「今のままでいい。DXなんてうちにはハードルが高く、正直関係ない。今のこのやり方がわが社にはフィットしているのでほっといてくれ!」・・・と考えている貴方!

 

残念ながら時代がそれを許しませんcrying

 

直近では電子帳簿保存法の改正で、今後のお取引はすべて電子的に残さなければなりません。

そう、時代が変革を強要しているのです。

 

しかしながらこれは今までDXに二の足を踏んでいた企業様にとっては朗報です。

 

時代が背中を押すならば、アベリア人事労務コンサルティングがあなたの手を引き寄せます。

30人程度の従業員ならば、比較的プライスレスに様々なSaasが利用できます!

今よりもグンと業務効率化が図れますよwink

導入時のサポートもお任せくださいyes

 

アベリアと二人三脚でDXデビューしてみませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。