アベリア人事労務コンサルティング

『社労士を賢くサブスク』必要なサービスを納得のいく料金でご提供(渋谷・社労士・サブスク・労務相談)

お問い合わせはこちら ONLINE予約はこちら

【社労士を賢くサブスク】必要なサービスを納得のいく料金でご提供(渋谷・社労士・サブスク・労務相談)

【社労士を賢くサブスク】必要なサービスを納得のいく料金でご提供(渋谷・社労士・サブスク・労務相談)

2022/02/06

アベリア人事労務コンサルティングは、貴社のご所望に最大限寄り添うことを信条とする、社会保険労務士事務所です。

 

弊所のスローガンは”Subscribe Smart”

 

小規模事業主様にも、1人でも従業員を雇用する以上は、その1人の従業員のために適切な労務管理をして頂きたく、会社の諸事情にあわせてご支援したいと考えております。

 

例えば、現在以下の内容で顧問契約を締結させて頂いております。

 

★人事労務担当がいないので、最低限のバックオフィス業務を担ってほしい

★人事労務相談を顧問契約とし、都度作業が発生する際はスポット契約で対応して欲しい

★従業員は当分いないので、役員の給与計算(一部相談と社会保険年度更新)だけ対応して欲しい

★人事労務相談と手続きだけ対応して欲しい

★自社に人事労務担当はいるが管理者がいないので、当該担当が担う労務全般をサポートして欲しい

★セカンドオピニオンとして労務相談、定期的な人事労務情報(テキスト不可、オンラインMTGのみ)が欲しい

 

費用対効果を事業主様に実感して頂きたく、できる限りのご要望にお応えするのはアベリアだけ。


労務コンサルタントをもっと身近に。


アベリア人事労務コンサルティングは、労務管理に前向きな企業を全力でサポートいたします。

 

ご相談は随時承っております。

 

どうぞお気軽にコンタクトよりお問合せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。